ご招待!ピアノとヴァイオリンのためのソナタ全曲演奏会

演奏会チケットプレゼント!

 2021年2月20日(土) に上野にある東京文化会館 小ホールで開催される演奏会へ2名様1組をご招待します。

 

演奏会へご招待!

演奏会内容

渡邉康雄&田野倉雅秋 DUO 
ブラームス ピアノとヴァイオリンのためのソナタ 全曲演奏会

 詳細は、こちらのサイト⇗をご覧ください。

プレゼント企画に至った経緯

あなた:なぜ【スイス情報.com】が、東京で開催される、ドイツ人作曲家のヨハネス・ブラームスの曲の演奏会にご招待するのでしょう?

 
わたし:それは、ブラームスが好んだ『土地』がスイスあるからなのです!
 

あなた:だから???


わたし:それはですね。。。
  

 先日、演奏会当日に配布されるパンフレットに弊社がネット掲載しているその『土地』の画像をご利用になりたい、と主催者から連絡を受けました。

 そして、画像の使用料として2名をご招待くださるとお申し出をいただいたのです!

 しかしながら、弊社スイス情報.comは、スイスにある会社で、弊社スタッフが演奏会に伺うことができません。

 そこで、弊社サイト・SNSをご愛用の皆様へのプレゼントとさせていただくことをご了承いただき、今回のプレゼント企画になりました。

応募方法

 演奏会のチケットをご希望の方は、こちらのフォームからご応募くださいませ。

応募締切

 応募締切:2021年2月15日(月)

当選者発表

 当選者へは、直接メールで当選を通知し、弊社サイトにイニシャルを掲載させていただきます。

KEから始まっているメールアドレスが、
当選者のメールアドレスです。

ご当選おめでとうございます!


2021年2月15日(月) 17:30【日本時間2月16日(火) 1:30】追伸

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

 当演奏会は、会場の換気及び座席定員を半分以下にするなど、感染予防対策を施して開催されるとのことです。

 しかしながら、外出することで新型コロナウイルスに感染する可能性は否めません。

 当選された方も当選されなかった方で演奏会に行かれる方もくれぐれもご自身で感染予防対策を万全にしたうえで、自己責任で演奏会をお楽しみください。

最新情報をチェックしよう!
Sponsored Link