スイス&グローバル対応モバイルWi-Fiルーター・Travelers Wifi

travelerswifi_800x533-1

 日本でWi-Fiルーターを借りて、また帰国時に返却する手間がありません。帰国時にスイスの主要空港にて返却できます。

 スイス発モバイルWi-Fiルーター「トラベラーズ Wifi」のデータ通信量は無制限!空港やホテルなどで受け取ったらすぐその場で使えて、スイス国内どこでも繋がります。

 

トラベラーズWifi(Travelers Wifi)について
travellerswifi_2
スイス中どこでもインターネットに接続
 トラベラーズWifiならば、スイスの山々、大自然の中どこでも、スイス国内99%の場所で快適にインターネットを利用することができます。日本にいるご家族やお友達と電話で話したり、出張中にも時差を気にせず、タイムリーにメールをチェックしたりすることもできるので便利です。

家族、友人みんなで使えます!最大10台まで可能
 日本でご利用になられている携帯1台でレンタル申し込み、同時に10台までWi-Fiのご利用が可能。

 例えば、ご友人やご家族で旅行されるのであれば、1台のルーターをレンタルするだけで、皆さんも同時にWi-Fiがお使いいただけますので大変お得です。

とても簡単!パスワードを入力すればすぐ使える

 空港にある指定の受取カウンターでお申し込み確認書を提示して直接受け取りができます。まず、接続したい端末の電源を入れてレンタルしたWi-Fiのネットワークを選択、パスワードを入力すればその場ですぐお使いできます。

 到着空港の専用窓口で申し込みする手間と時間が省けますので、事前にお申し込みをされることをお勧めします。

ギリギリまで使えて、返却がとても簡単

 パッケージには返却用ラベルが同封されています。パッケージにラベルを張り、空港内に設置されているスイス郵便の黄色のポストに投函すれば返却完了です。受取カウンター、もしくはホテルレセプションにポストへの投函を依頼することも可能。


【 お申し込みから返却までの流れ 】
 ご出発2日前までに必ず、同社サイトにてお申し込みください。到着した日から帰国するギリギリまでレンタルでき、受取や返却もラクラク。

TravelersWifi_1

【 レンタル料金 】travellerswifi_4*上記で記載している料金は2018年5月現在のものです。

スイスへの旅行が決まったら、早速予約・申込みをしましょう!
* サイトのお申込みフォームにて必要事項をご記入の上、お申込みください。

travellerswifi_button


 【予約・利用の際のご注意】

* 年末年始や盆休み、ゴールデンウィークなどで混み合う時期には、ご希望に添えないことがございます。余裕をもってご予約をされることをお勧めします。

* 渡航前に必ずデータローミングをオフにしてください。「モバイルデータ通信」の設定をオンにしていると、海外で自動的に現地の携帯電話回線につながってしまい、データの送受信が行われて、高額請求につながるおそれがありますのでご注意ください。

* 当商品を取り扱うamenity GmbH社は、弊社の提携会社となります。お申し込み、商品に関するご質問・ご相談・使い方などは提携先でのご対応となります。弊社ではご対応致しかねますので何卒ご了承下さい。
 


 

【グローバル対応 WiFi 新登場!】

欧米やアジアなど複数の国に旅行される方にとっても便利なポケットWiFiが登場しました。

Travelers Wifiのグローバル対応WiFiポケットは、1日レンタル 36.90フラン〜。同時に5台接続可能で、世界100カ国以上で無制限でご利用いただけます!

手間なし、簡単受取・簡単返却

受取りは個人や会社、ヨーロッパの住所ならどこでも受取OK, 返却も返却用封筒を使用して指定返却場所か最寄の郵便ポストに投函するだけ。個人や会社ももちろん、ヨーロッパの郵便局ならどこからでもでも送れます。

↓グローバル対応ポケットWiFi専用ページはこちらをクリック↓

travelerswifi_320x50

 


コメントを投稿する