ペッピランド ( Peppiland )

開館日時3月〜10月
休館日冬季
最寄り駅Le Locle
入館料無料
住所Marais 15, 2400 Le Locle
電話+41 (0) 79 864 34 24
メールinfo@peppiland.ch
サイトURLhttp://www.peppiland.ch/ (仏)
飲食施設
エリアヌ‐シャテル

 2012年からスイスのフランス語圏の都市を中心に回って運営している移動式エア遊具パーク、「ペッピランド(Peppiland)」があります。

 対象年齢は12歳まで、入場料は10フランで遊び放題。期間は冬の期間を除いた3月〜10月の間となっていて、エア遊具にはそれぞれ0〜6歳向け、6〜12歳向けなどの表示がしてあり、年齢に合った遊具が用意されています。

 エア遊具なので、飛んだり跳ねたり、滑り台で滑ったり、思い存分身体を動かして遊ぶ事ができます。敷地内には軽食を売っている売店などもあり、テーブルや椅子が設置されていますので、お腹が空いたり、休憩時に利用できます。

 子供達の楽しい様子を見ていると、大人も参加したくなってしまいますね。お子様を連れて遊びにいかれてみてはいかがですか。

** 開催地域については公式サイトのカレンダーよりご確認ください。
** こちらでは情報提供を目的としており、お子様の安全につきましては、保護者様自身の責任の元でお願いいたします。


コメントを投稿する