裸体を芸術作品に~Milo Moiré~

www.nrw-forum.de:en:exhibitions:ego-update 自分自身の裸を芸術作品へと進化させた32歳のミロ・モレ( Milo Moiré )さん。スパニッシュとスロヴァキア系のスイス人で、現在はドイツのデュッセルドルフ(Düsseldorf)に住んでいます。

 そんな彼女が9月18日にデュッセルドルフにあるミュージアム (NRW-Forum Düsseldorf)にてパフォーマンスが行われたようです。ミュージアムの詳細はこちら

 そして、NRW主催の«Ego update»オープニング記念パーティには約2000人の来場者が訪れ、裸の彼女と写真を撮ったり、はたまた自分自身も裸になって彼女と一緒に撮影するお客さんまでいました。

 彼女の「裸体」が、近年メディアに注目を浴びていますが、「全裸の私と一緒にセルフィーを撮ることで、自分自身について知ることができ、またその自分自身を世界に表現できる。」とミロ・モレさんはいっているように、自身の美しい裸体をアピールするためではなく、その「裸体」の裏側に彼女のメッセージがあるようです。

 これまで国を問わず、路上にて裸でパフォーマンスをすることが多い彼女は、時に警察のご厄介になってしまうこともしばしばですが、今までに例にないパフォーマンススタイルのためが、注目度は上がっています。

ミロ・モレさんのサイトはこちら
http://www.milomoire.com/

【閲覧注意】
15歳未満のお子供さまには推奨されない刺激の強い性愛描写、ヌード表現など、ある程度刺激的と分類される要素が含まれます。 お子供を対象に作成されているわけではありませんので、お子様との観覧にはご注意ください。

 

 


コメントを投稿する