お魚宅配の北海水産・Hokkai Suisan ( オランダ )

20170517_naokois_hokkaisuisan_001_cut

 日本では、新鮮なお魚や干物などがどこでも手に入りますね。スイスで買える魚介は種類も少なく、お肉中心のお食事になることが多いです。

 そんなスイスで「いろいろなお魚を食べたい!」という方に嬉しいサービス。お魚を宅配便で届けてくれる「北海水産」です。

 すでに多くの方々がご利用になっているようですが、こちらではお刺身、切り身、北海水産特製の干物や西京漬などの加工品、他社製のたらこやうなぎの蒲焼、たこ焼きなどもありますよ。全て冷凍されて、ドライアイス入りの発泡スチロール箱が段ボール箱に入った状態で届きます。

 オランダにある北海水産の社長、マリナス・ノーデンボスさんは、水産会社で働くためにオランダの高校を卒業してすぐ日本へ行きました。その後、働いてお魚のノウハウを学ばれたそうです。オランダへ帰国して、北海水産を創業、まずはオランダにある日本のコミュニティーへ販売を開始しました。現在ではヨーロッパ15カ国以上に住む日本人に水産加工品を提供しています。

 注文するには、会員登録が必要です。登録後は、月に一度メールにて注文票と締切日及び配達日のお知らせが届くので、お好きな時にできますよ。(サイトでも注文可)。

 注文には地域によって、ミニマムオーダー数が決まっていますので、ご友人やご近所さんと募り、数世帯でまとめての注文も可能。冷凍されているとはいえ生物ですの、配達予定日には商品の引き渡しが必要です。

 支払いは、指定の銀行振込、もしくはクレジットカード支払い。カードの場合は総額の4%手数料がかかります。数量によって関税の請求が来る場合には、自己負担となります。

   注文後に配送料込みの請求書が届きますので、商品の受取後、二週間以内に支払います。

 日本のようなお魚のある食卓に、是非ご利用になってみてはいかがですか?

<お問い合わせ>
北海水産 / Hakkai Suisan B.V.
Postbus 72 1970 AB IJmuiden, The Netherlands
+31 255 54 11 66 (Fax +31 255 52 12 71)
info@hokkai.com 
www.hokkai.com (日、英)
電話受付 (オランダ時間)月〜金 9:00~17:00。土、日祝 休み。

※掲載されている情報は2017年5月16日時点のものです。販売時期によって価格が変わる、または販売終了になる場合もありますので、予めご了承ください。


コメントを投稿する