日本から海外発送・転送サービス

swissjoho-24325

 あなたは、ご友人やご家族に海外郵送を頼んでいらっしゃいますか。

 スイスに住んでいると日本から何か送ってほしい場合に、ご家族やご友人が梱包して発送していただいている方もいらっしゃると思います。しかし、ご家族やご友人が高齢者の場合には、近所の郵便局へ重い荷物を持っていき、送付状に記入してもらうなどの作業はお願いしにくいときはありませんか。

海外転送サービスを利用したことありますか?
 今では当たり前となった、ネットショップ。国内外どこにいてもネットで買い物することが可能であれば、スイスでオンラインショッピングで購入し、日本の転送サービス業者にお願いするのはいかがでしょうか。

 そこで、【スイス情報.com】では、セカンドポスト.netの海外転送サービスをご紹介しています。海外の日本人にとって、このサービスは強い見方です。

基本転送手数料 370円+海外発送料金+オプション料金+保険
 基本転送料金は、頻度や商品によって異なります。例として、5キロの小包であれば、転送手数料は、1000円以下となります。

海外発送・転送サービスの料金 (セカンドポスト.net社より参照)

荷物の合計重量 セカンドポスト.netの転送手数料
500gまで 370円
1.0kgまで 550円
5.0kgまで 950円
10.0kgまで 1,950円
20.0kgまで 2,950円
30.0kgまで 3,950円

 セカンドポスト.netでの荷物の保管期限が決まっています。それぞれのショップの発送時期を事前に調べておくといいでしょう。

 セカンドポスト.netのサイトでは、「梱包方法のご指定は、お受けできません。」とありますが、ひとつひとつの梱包の箱から取り出してくれて、全てが入る箱に入れてくれるので、重量の削減は十分できます。

 こちらの一括転送サービスは、別途500円〜850円です。

 EMS送料を考えると、複数の荷物を1つにまとめくれ、 EMS(国際スピード郵便)で発送、そして現地での荷物受け取りを一回にすることができ、大変経済的です。

セカンドポスト.netのサイトで荷物のステータスが簡単に確認でき、ステータスが変わる毎に、メール連絡してくれます。安心して保管、荷物まとめ、そして発送をお願いできます。

<お問い合わせ>
COSMIQ communications Inc.
株式会社コズミックコミュニケーションズ
札幌市中央区南2条西7丁目1-5 2・7ビル2F
+81 (0)11 204 78 88
https://www.2ndpost.net/
*お問い合わせフォームはこちらをどうぞ。

** 株式会社コズミックコミュニケーションズは、弊社の提携会社となります。お申し込み、商品に関するご質問・ご相談・使い方などは提携先でのご対応となり、弊社ではご対応致しかねますので何とぞご了承下さい。
** 2018年更新


コメントを投稿する