粉末グリーンスムージー ( Grünsmoothiepulver )

20170911_naokois_gruensmoothie_fb_ok 新鮮な果物や野菜をミックスして飲むスムージー。美味しく体に良い、ダイエットにも一役かってくれるスーパー・ドリンクです。しかし、朝忙しい時には手間がかかり、長続きしないこともあるのではないでしょうか?

 そこでお勧めしたいのが「粉末のグリーンスムージー(Grünsmoothie pulver)」です。こちらのグリーンスムージーのパウダーは、ホウレンソウ、イラクサ、オオムギの草をじっくりと乾燥させて粉末状にしたものなので、添加物のない、生の食品同様の品質が保たれています。

 飲んでみた感想ですが、日本の青汁よりもマイルドな味でした。バナナ一本とりんごジュースをコップ一杯、そしてこのパウダーを小さじ一杯入れてミキサーで混ぜるだけなので簡単に作ることができます。

 こちらのパウダーは、ビオのスーパー・アルナトゥーラ(Alnatura)にて15.50フランで購入。(2017年8月時点) アルナトゥーラの他にも、チューリッヒのホッティンガー・プラッツ(Hottingerplatz)前のビオのお店でも販売されているようですので、行かれた際にはチェックしてみてくださいね。

 緑の野菜と果物パワーで、健やかな毎日を過ごしてみてはいかがですか?

<お問い合わせ>
Alnatura – Alnatura Bio-Supermarkt Zürich-City
Löwenstrasse 31, 8001 Zürich
Tel: +41 44 210 26 80
website: https://alnatura.migros.ch/ (独・仏・伊)

** 掲載されている価格は2017年8月時点の価格です。販売時期や店舗によって価格が変わる、または販売終了になる場合もありますので、予めご了承ください。


コメントを投稿する