現地買付担当&発送代行業務スタッフの募集

ホーム フォーラム 募集情報 求人情報 現地買付担当&発送代行業務スタッフの募集

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  vice versa 2 週, 4 日 前.

表示中の投稿 1 (合計 1 中)
  • 著者
    投稿
  • #46101

    vice versa
    参加者

    =======================
    ちょっとした副業を探している方は必見^^
    現地買付担当&発送代行業務スタッフの募集です!
    =======================

    沢山の求人の中からご覧頂きありがとうございます。
    日本国内でネットショップを運営しております河岸と申します。

    この度業務拡販に伴い、スイスの各地にて
    買い付け・発送代行業務スタッフの追加募集をすることになりました!

    募集条件は、
    「バーゼル、クランモンタナ、ジュネーブ、グスタード、ローザンヌ、ルガノ、サンモリッツ、チューリッヒ」
    上記の都市部へアクセスが良い方を積極的に募集しています。

    ブランド品買付代行というと、
    「破損や紛失の時は?」「代金は後払いにならない?」など…etc☆
    色々なご不安があるかと思いますが、当方ではこれまでの経験をもとに
    分かりやすいマニュアルを作成し、初めての方でもご不安なく業務を行って頂けるように
    一つ一つ、万全の体制で指示、サポートをさせて頂きます!^^
    もちろん、買付に掛かる費用は全額前払いいたします★
    費用を、ご負担していただく事は、一切ございません!!

    お仕事は不定期ですので学校の帰りやお仕事の後など
    ちょっとした空き時間を有効活用したい方にオススメです。

    現在、お仕事をお願いしているスタッフの方々には現地で通訳、翻訳、ガイド、
    語学教師、ホテルスタッフ、レストランなどやられている方など
    隙間時間を有効活用されてらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

    もちろん、ファッション好きの主婦の方にもぜひお勧めしたいお仕事です。

    買付次いでにご自身のお買い物をされたり、クレジットカードのマイルを貯めたり♪
    中にはブランドショップでVIP顧客になったスタッフさんもいらっしゃいます^^
    ランチ代やカフェ代を稼ぐ感覚で、皆さん楽しくお仕事に取り組まれておりますので、
    安心してご応募頂けますと幸いです。

    【お仕事内容】

    ■実店舗にて商品の買付業務
    1、依頼した商品の在庫確認をし報告して頂きます。
    2、注文が入った商品を実店舗にて買付して頂きます。
    3、店頭で簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送をして完了となります。
      ※検品内容はマニュアルがありますのでご安心ください^^

    ★買付に掛かる費用は全額前払いいたします★
     費用を、ご負担していただく事は、一切ございません!!

    ・商品購入代金
    ・国際送料
    ・交通費
    ・梱包費
    ・その他、必要経費

    上記の諸々、買い付け掛かる経費は
    すべて前払い致しますので、ご安心くださいませ。

    ■その他、当方で購入した商品の転送発送代行業務のみや
     正規オンラインショップにて購入、発送を依頼する場合もあります。
     また、転送発送のみなどのご相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください^^

    【 報酬 】
    実店舗にて購入・発送・・・1件毎に4000円
    正規オンラインショップにて購入・発送・・・1件毎に3000円

    【 募集人数 】
    女性 限定1名

    【 応募条件 】
    ・「バーゼル、クランモンタナ、ジュネーブ、グスタード、ローザンヌ、ルガノ、サンモリッツ、チューリッヒ」
     上記の都市部の近郊にお住いの方
    ・店舗へ電話にて在庫確認出来る方(英語が堪能な方)
    ・スカイプ・LINE・メールなどの返信をマメにできる方
    ・ブランドショップまた郵便局への交通アクセスが悪くない方
    ・責任を持ってパートナーとして一緒に頑張ってくださる方

    <応募フォーム>
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・お名前
    ・お住まいの地域
    ・滞在歴・移動に利用できる交通手段
    ・「バーゼル、クランモンタナ、ジュネーブ、グスタード、ローザンヌ、ルガノ、サンモリッツ、チューリッヒ」
     上記の都市部までの移動時間と交通費(往復)
    ・お近くの郵便局までの移動時間と交通費(往復)
    ・これまでのお仕事経験
    ・日本の銀行口座(本人名義)もしくは海外口座(本人名義)、Paypalの有無
    ・面談希望日時(平日の日本時間11:00〜17:00の間で3候補ほど)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    応募いただく際は、上記応募フォームを添付の上
    下記メールアドレスへご連絡ください。
    buyma.vice.versa@gmail.com

    一緒に楽しくお仕事ができればと思っております!
    未経験の方でもサポートさせて頂きますのでご安心ください^^

    何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    ※予定人数に達し次第、募集は終了致します

表示中の投稿 1 (合計 1 中)

トピックに返信するにはログインしてください。