エステサロン ( BIHADA, Zürich )

Japanese-Wellness-and-Skin-Carewww.bihada.ch_cut スイスの冬の時期は、寒い屋外と暖かい室内とで温度差があり、乾燥した室内にいるとお肌に負担が掛かったり、顔、肩や全身の筋肉も硬直することもあるかと思います。

 そんなときは、「日本の温泉」で温まりたいところですが、温泉以外に、日本にいる感覚で、リラックスできる場所がスイスにもあるのです。それは、チューリッヒ市内の静かな住宅地にある「BIHADA」、エステサロンです。チューリッヒ中央駅からバス一本で行けるとても便利なところにあります。

 日本で資格を得た日本人エステシャンがあなたを「気分は日本!」に連れて行ってくれます。対応は、すべて日本語ですので安心です。

 肩や背中を中心としたデコルテマッサージ(DÉCOLLETÉ MASSAGE)を体験してきましたが、温まったマッサージ台に横たわり、温かいタオルに囲まれて、マッサージが始まる前から、すーっとリラックスできました。ハニー入りオイルをふんだんに使って、マッサージされ慣れしていない方でも安心、手際よくマッサージをしてくれます。

<お問い合わせ>
BIHADA Japanese Wellness and Skin Care
Röschibachstrasse 71, 8037 Zürich
+41 (0)76 536 59 05
hisatomi@bihada.ch
http://www.bihada.ch/ (独・英・日)

** 2018年更新


コメントを投稿する