ニベア青缶 ( Nivea Creme )

20150701_mayumi_nivea002-cut  スーパーでお買い求めできる、低価格で全身ケアできる商品、ニベアの青缶(150ml、2.95フラン)。

 日本でも、高級化粧品ドゥ・ラ・メール(De La Mer)とほぼ同じ成分がニベアの商品にも使われているとのことで話題になりました。今回は、そんなニベアのおすすめ使用方法をこちらでご紹介します。

フェイスマスクとして
 お風呂の中で洗顔後少し湿っている肌に、クリームをたっぷり顔に塗ります。(顔が真っ白になりますがこの状態でパック効果があります

 そのまま10分~15分置いて、化粧水を浸したコットンなどで優しく拭き取り、最後にもう一度洗顔するとモチモチの肌になります。

ヘアケアとして
 洗髪後、掌で少し温めたクリームを少量髪に馴染ませると、ドライヤーの熱、乾燥から髪を守ってくれツヤツヤに。

ボディクリームとして
 お風呂上り、軽くタオルドライしたところに、クリームを延ばして塗ると肌がすべすべになります。かかとやかさつきが気になる所は、重点的にクリームを塗ってマッサージすると良いでしょう。

 季節限定のイラスト入り青缶も販売されます。ぜひお試しになってみてはいかがですか?

<購入先>
Coop
https://www.coop.ch/ (独・仏・伊・英)

<参考サイト>
Nivea
https://www.nivea.ch/ (独・仏)

** 購入商品の価格は2018年12月時点の価格です。販売時期や販売店によって異なる価格、または販売終了となっている場合もありますので、予めご了承ください。
** お肌に合わない場合は、直ちに使用を中止してください。また、効能や効果については個人差がありますのでご了承ください。


コメントを投稿する