化粧水ナトゥラリネ ( naturaline )

20150507_Lotion_Yumiko_KotoeDone-e1490227145741_cut スイスでは「化粧水」というものが少なく、液体のものはクレンジングとして使うものが主流ですが、主要スーパーのコープ(Coop)に購入可能でキュウリやグァバが原料として使用されている化粧水があります。

 この化粧水は、コープ・ブランドの化粧水「ナトゥラリネ(naturaline Lotion Tonique,Gesichtstonic / 7.75フラン)」というもので、フランスの国際有機認証機関(ECO CERT)認定マーク付。

 また、99.5%の原料が天然成分で、15.7%はオーガニック栽培の原料を使用していますので、安心して使える商品です。スイスで化粧水を探していらっしゃる方は、ぜひお試しになってみてはいかがですか。

<購入先>
Coop
http://www.coop.ch/ (独・仏・伊・英)

** 効能や効果については、個人差があります。
** 地域や販売店によっては販売されていない場合もございますので、詳しくは直接以下お問い合わせ先にご確認されることをお勧めします。
** 掲載されている価格は2018年12月時点のものです。販売時期や店舗によって価格が変わるか、または販売終了になる場合もありますので、予めご了承ください。


コメントを投稿する