投票結果発表、キャラクターの愛称決定!

2018_fondue_feuerwerk_1-5  この度は、スイス情報.comの「マスコットキャラクター愛称募集」にたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。

 厳正なる審査の結果、4つの名前の候補から選ばれたのは、

とろりん (Torolin)

 スイス情報.comは、これから明るく元気で好奇心旺盛な「とろりん」と共に、Twitterからフォンデュのようなアツアツのスイス情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 ところで、本日8月1日はスイスの建国記念日(祝日)、全国各地で関連イベントなどが開催されています。どうぞ、素敵な建国記念日をお過ごしくださいね。


 【当選者発表】
 今回のご応募していただいた方の中から、厳正な抽選の結果、見事ご当選された方々はこちらになります。ご当選おめでとうございます!

 ご当選者のお名前につきましては、応募時にご登録いただいたお住まいの地域とお名前のイニシャルを記載しています。

A. 名付け親大賞 (1名様)
A.T 様 (Genève)

B. 名付け親賞 (2名様)
M.H 様 (京都府)
M.K.T 様 (Frauenfeld, TG)

C. 参加賞 (3名様)
E.N 様 (大阪府)
N.N 様 (愛知県)
K.Y 様 (Zurich)

賞品

【当選者発表】
 当選された6名の方にはメールでご連絡後、発送の準備が出来次第、8月2日より順次発送いたします。落選のご案内は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

 今回残念ながら、ご当選されなかった方も、是非またのご応募をお待ちしております。スイス情報.comでは、これからもこのような読者プレゼントなどを用意してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 


コメントを投稿する