マッサージ&フィトテラピー道子 ( Michiko )

20180322_tokumei_GesundheitspraxisMichiko_004_cut 海外生活で体調が優れなかったり、女性特有のカラダの悩みがあった際、言葉の壁もあり不安になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 こちらのマッサージサロンでは、マッサージセラピストと自然療法士のディプロマをもつ日本人マッサージ師が施術してくれますので、とても安心です。

 その中でもオススメしたいのが、女性の為の植物療法、フィトテラピー。妊娠を希望されている、不妊治療をされている、生理不順、生理痛、冷え性、更年期障害などで悩んでいる方のためのセラピーで、しっかりとカウンセリングした上で、施術してくれます。

<フィトテラピー初回例>

初回施術時間: 90分(カウンセリング時間含む)
施術両棋院: 195フラン
*2回目以降は、施術時間60分で130フラン

■ カウンセリング
 悩みや現状を相談した後、食事・運動・睡眠など普段の生活で改善すべき点などアドバイスをもらいます。その後、施術がスタート。

■ 施術
 冷えが気になる方は、よもぎ蒸しを行います。服を脱ぎ専用のスーツを着て、よもぎの成分が入った蒸気が出てくる箱の上に座ります。

 同時によもぎのお茶も頂きます。皮膚、膣、口、鼻からよもぎの成分をたっぷりと入れることで、体を温かくしてくれるだけではなくリラックス効果や美容効果なども期待できるそう。

 最後に足のマッサージでさらに血行をよくすると共に、リラックスした時間を過ごすことができました。施術後は全身がポカポカし、とてもスッキリ。

 一人で悩んでいる方、改善方法が見つからない方は、ぜひ一度、セラピストの道子さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

<お問い合わせ>
道子(Gesundheitspraxis Michiko)
Uraniastrasse 22, 8001 Zürich
Tel: +41 (0)79 518 95 28
e-mail: michiko.wagner@bluewin.ch 
website: http://www.michiko.ch/ja/Home.html

営業日時:
火・水・木 9:15〜18:15
金 9:15〜13:15
土 9:00〜16:00
定休日: 月・日・祝日

<アクセス>
チューリッヒ中央駅(Zürich HB)から徒歩5分。

* 施術の流れは一例ですので、症状や状態によっては異なる場合があります。
* フィトテラピー以外にも、マッサージ各種、マタニティマッサージも行なっています。
** 効果には個人差があります。
** 施術料は2018年3月時点のものです。 


コメントを投稿する