在スイス日本国大使館・もらって嬉しい読者プレゼント!

 今回は、在スイス日本国大使館より、「20年をつづる母子健康手帳」をプレゼントとして頂きました!

 これまでは日本国内でしか受け取りやお買い求めができなかったのですが、在スイス日本国大使館内にて、2014年以降スイスに居住する日本人(希望者のみ)の方への配布が開始されました。

 この手帳は、妊娠中から出産後に必要な情報源としてだけでなく、お子さまの病気や予防接種、海外渡航の様子など、成長記録としても20年書き込めます。

| デザインもおしゃれでかわいい! 2017年キッズデザイン賞を受賞 |

 父親の育児参加のための「お父さんも一緒機能」や、お子さまの医療歴が20歳まで記録できる「健康カルテ機能」、育児の不安を軽減する「癒し励まし機能」なども増え、内容がさらに充実しています。

 妊娠を計画中の方、出産をご予定の方や育児中の方で、お子様の成長の記録を日本語で残したい方などなど、皆様からのご応募をお待ちしております!


【プレゼント内容】

20年使える母子手帳 (5名様限定)
横12.5cm 縦18.2cm 厚さ 約6㎜
※写真はこちら

【応募方法】
お問い合わせフォーム(下記)にてご応募ください。

【応募資格
□ スイスにお住まいの方
□ Facebook掲載の本記事ページをシェアしていただける方
Facebookの今月のコラム【 城戸 禎久さん ( 在スイス日本国大使館 領事 ) 】をシェア!
□ AかBのどちらかの質問にきちんとお答えいただける方、回答は備考欄に記載してください。

A ) スイスで妊娠、出産を経験された方
経験されたご感想やエピソードをお聞かせください。

B ) スイスで妊娠の予定、または、関心のある方
妊娠などに関する情報をお探しですか。具体的にどのような情報をお探しか、詳しくお聞かせください。

【 応募締切 】
2017年10月31日まで 

【当選発表】
▪️発表は11月初旬当選者のお住まいの州、または都道府県とイニシャルのみをFacebookにて公開いたします。
 
【注意】
▪️応募はご本人様に限ります。
▪️必須事項が正しく記載されていない場合、応募受付はできません。
▪️回答内容は、今後のよりよい企画作りの資料としてのみ、参考にさせていただきます。
▪️発表前の当選結果に関する電話やメールでのご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


【 応募フォーム 】
当サイトの利用規約個人情報保護をお読みいただき、ご同意いただいたいた上で、以下の応募フォームにご記入をお願いします。
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所・郵便番号(必須)

電話番号(必須)

質問の答え(必須)