最高品質の塩 ( アマルグ )

2017_6_12_sel_Maki_Kabuki_Arpagaus_1_cut 皆さんは、日本への里帰りの際、どんなお土産を購入されていますか?毎年の帰省の度にお土産のバリエーションも減っていき、お土産選びで頭を悩まされていられる方も多いのではないでしょうか。

 そんなお土産のアイディアとして、「アマルグのお塩 (Fleur de Sel de Camargue)」はいかがでしょうか。

 このお塩は南フランス地中海の海水から取れた最高品質のお塩で、おしゃれなパッケージで包装されており、スーパーコープ(Coop)にて購入できるお手軽さも魅力です。

 お値段は1箱6.60フランとお手頃価格。日本でも販売されている商品ですが、お値段が1000円以上で販売されています。

  スイスお土産として有名なチョコレートは、夏季では溶けてしまうので保存に気を遣いますが、お塩は溶ける心配もなく、日持ちだけでなく、日常のお料理にも使えるので、送る側・送られる側にも嬉しいプレゼントではないでしょうか。

 お土産選びでお悩みの方は候補に入れてみられてはいかがでしょうか。

<お問い合わせ>
コープ@ホーム (Coop@home)
+41 (0) 848 847 848
info@coopathome.ch
https://www.coopathome.ch (独・仏・英)

* 掲載されている情報は、2017年6月時点のものです。販売時期や販売店によって異なる価格、または販売終了となっている場合もありますので、詳しくは直接お問い合わせ先にご確認されることをお勧めします。


コメントを投稿する