お買い物アプリ・Bring!

20170413_naokois_bring_001_cut 買い物へ行く前に買うものを手書きでメモにしたのにもかかわらず、「アレ買うのを忘れちゃった、帰りに買ってきて~!」と、ご家族やパートナー、ご友人にお願いしていませんか?

 そんな時に便利なお買い物アプリ「ブリング! (Bring!) =「持ってきて!」があります。こちらは、スイス・チューリッヒのサンドロ・ストレベル (Sandro Strebel) さんとマルコ・セルキ (Marco Cerqui) さんが開発したメイド・イン・スイスのアプリで、2013年のスイス・アプリ・アワードで賞を獲得。2016年にはグーグルプレイ・アワードでも受賞されています。

20170413_naokois_bring_003_4_cut 使い方は、イラスト入りの食材アイコンから選び、タップして買い物リストを作成します。

 特に、ホームパーティやバーベキューなどのイベントなどがある時には、ご家族やご友人と買い物リストを作成して共有することができます。購入後は、購入済みのアイコンをタップすればリストから消え、未購入の食材だけがリアルタイムで表示されるので、買い忘れを防ぐことができます。

 こちらのアプリは、英語、ドイツ語、フランス語等の言語(日本語には未対応)の他にも、スイス・ドイツ語やスイス・フランス語、スイス・イタリア語などの設定もあり、スイスの食材がリストに入っているので、食材名を現地の言語で覚えられるのも面白いですね。

 iPhone、スマートフォンをご利用の方は、是非活用されてみてはいかがでしょうか。

<お問い合わせ>
Bring!
https://www.getbring.com/#!/app

※ ご紹介したアプリ情報は、2017年4月時点のものです。
※ こちらでは情報提供のみを目的としており、紹介したアプリのサービス内容の変更や取扱い、またアップデートやセキュリティー等に対して、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。


コメントを投稿する