初回公演後のパーティー ( AOI 2017 – After Show Party )

SwissJoho_ArtOnIce2017-top_2  2月2日の23時より、初回公演後に出演者やショー関係者が一堂に会する「アフター・ショー・パーティー (After Show Party)」がチューリッヒで行われました。会場は、アート・オン・アイス( Art on Ice、以下AOI)の開催会場にほど近い、5つ星ホテル「カメハ グランド ホテル (Kameha Grand Hotel) 」です。

 招待されたのは約600人の招待客、一般の来場者、そしてスイス情報.comスタッフを含むメディア関係者たち。ラグジュアリーな雰囲気の会場では、ドリンクやデザート、そしてスイスの伝統料理ラクレットなどすべて無料で提供されるので、出演者たちの到着を待っている間、大変贅沢な時間を楽しむことができます。

 初回公演を終えた出演者たちが到着すると、待ち構えていた報道陣がただちに集まり、一斉にフラッシュがたかれ、レッドカーペット上で次々にインタビュー取 材や撮影が始まりました。中でも特に、ジェイムス・モリソンさん(イギリス出身)とチャカ・カーンさん(アメリカ出身)が登場したときは、二人に四方から多くのマイクが向けられ、スイスでのその人気ぶりがうかがえました。

 また、ジェイムス・モリソンさんの曲に合わせて演技を披露する髙橋元選手も到着し、スイス情報.comのカメラに向かって素敵な笑顔を見せていただいただけでなく、サインもお願いしたところ快く応じてくださいました。

 出演者たちだけではなく、AOI主催社の最高経営責任者、レト・カヴィーツェル(Reto Caviezel)氏とオリバー・ホーナー(Oliver Höner)氏らも出演者と気さくに記念撮影をしていました。

 AOI実現のために同主催者たちが重んじているコンセプトは「統一感融合出演者が家族のように親しく混じり合う」。

 このパーティーは、バンドの生演奏とともに、出演者や招待客たちが一緒になって踊り、会話を楽しみ、まさに家族のように親しく混じり合っているようでした。このように、普段はステージ上やテレビでしか見ることのできない出演者たちが、関係者たちと話しているのを身近で見ることで、さらに親しみを感じられるのも、このパーティーならではの大きな醍醐味です。

Art on Ice 2017
After Show Party フォトスライドショー

 

 


コメントを投稿する